週一勉強会

今週は受付業務と足関節捻挫のリハビリテーションについて。



みんな真剣!!!


週一勉強会















とてもいい勉強会になりましたキラキラ


同じカテゴリー(勉強会)の記事
鼠蹊部痛症候群
鼠蹊部痛症候群(2016-08-26 15:55)

ストレッチポール
ストレッチポール(2016-05-30 12:14)

メタボリック症候群
メタボリック症候群(2016-03-31 14:29)

栄養学
栄養学(2016-02-04 09:41)

この記事へのコメント
ややや!!見ないうちになんだかブログが見応えある内容にできあがっているじゃないの!!!

楽しく拝見させていただきました☆^^v
Posted by mai at 2011年09月04日 20:55
前向きですねー。尊敬します
Posted by はなび at 2011年09月05日 03:37
maiさん、これからも見応えのあるブログになるよう努力していきますね~(^O^)
Posted by のぞみ院長 at 2011年09月05日 14:25
患者様のために、これからも前向きに勉強していきます(*^^)v
Posted by のぞみ院長 at 2011年09月05日 14:32
たのしみにしてます☆
Posted by mai at 2011年09月06日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週一勉強会
    コメント(5)