バリ島の旅





年末年始の連休を利用して、



5泊7日バリ島旅行に行ってきました!(僕の中ではサーフィン合宿)



今回で3回目、僕にとって第2の故郷です・・・(笑)



毎日、朝から晩まで海に入り、パーフェクトな波に乗り、



美味しいご飯を食べ、現地の人と冗談を言い合う。



最高の時間を過ごすことができました!



僕がたまたま趣味として出会ったのがサーフィン。



まさか海外にも友達ができ、一緒にサーフィンをするなんて思ってもいませんでした。



サーファーってすぐに仲良くなれるんですよ! 軽~いのりから!(笑)



これからも出会い、人との繋がりを大切にしていこうと思います!



みなさん!



少しでも興味があれば、絶対に始めたほうがいいですよ~!!




【筒井的、サーフィンの魅力】


・出会い、人との繋がりが広がる (全く知らない人でも、海の中だと話が盛り上がる)

・大自然を感じれる (波に乗っていると、地球と一体化している感じがする)

・運動不足、ストレス解消 (全身の持久力 ・ 瞬発力 ・ バランス感覚 ・ 柔軟性の向上を期待できる)

・お金がかからない (道具を揃えてしまえば、車のガソリン代のみ。)

・海に面している (静岡に住んでいて興味があるなら是非サーフィンをやってほしい)

・日本共通。いや、世界共通のスポーツ (野球、サッカーと同様1つのスポーツ)  などなど・・・






バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅



バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅


バリ島の旅



バリ島の旅


バリ島の旅





























同じカテゴリー(院長)の記事
ビアガーデン
ビアガーデン(2016-08-16 11:15)

院長の雲井です。
院長の雲井です。(2016-03-03 15:21)

ニコニコ新聞
ニコニコ新聞(2015-11-14 13:02)

リスクマネジメント
リスクマネジメント(2015-09-18 15:52)

職業体験
職業体験(2015-07-13 15:44)

この記事へのコメント
海外に友達がいるなんてとっても貴重ですね☆
趣味やプライベートが充実していると、仕事にも身がはいりますよね^^

素敵な休暇・・・いいねっ!!!

皆さんよいお年を~
Posted by 凸 deco凸 deco at 2013年01月20日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリ島の旅
    コメント(1)