感謝の気持ち

僕が常に心がけていること。



それは『感謝』の気持ちを忘れないこと。



日々生活する中で、当たり前と思っている事ってありますよね。




振り返ってみると誰かが動いてくれている。




それってだいたい身近な人ですよね!






当たり前をなくし、感謝の気持ちを忘れない。



周りの人に感謝。 



自分にも感謝。



常に、こう思えたら幸せだなぁ~♪



さらに、その人に言葉でも表現できたら最高ですね(^-^)










この記事へのコメント
感謝なんて言葉私は忘れてたのかもしれません。周りの人達そして、のぞみ院の人達にたすけられてた…。私はまだ戦ってます。自分自身に…。もう一回もう一回て。そして立ち上がる…。あしたのジョーのように
Posted by はなび at 2011年09月17日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝の気持ち
    コメント(1)