たまご

今日の朝、院内の机の上を見たら2日前の味付け卵が2つ・・・



とりあえず冷蔵庫へ。




昼休みにG先生が




「いや~、2日ぐらい大丈夫っすよ~」




(パリパリ)  「色もきれいだし~」




(クンクン)   「臭くないし~」




(パクッ)    「全然うまいっす~」




なら自分も食べてみようかなと卵の殻を剥き



(クンクン)   ・・・ひよこ!?



明らかに生ゴミの臭いが・・・。 絶対に食べちゃいけない臭いプンプン。


たまご

















G先生、薬用意しときますからね。



 
P.S

今のところ、G先生の体に異常はありません(笑)



 










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまご
    コメント(0)