連載

モトクロス命!! 患者Sさんが1冊の雑誌を持ってきてくれました。




連載


























なんと・・・4コマ漫画を連載しているんです!!!!





連載
















体が大きく、がたいのいいSさん。





しかし漫画の絵は可愛らしいタッチ(*^_^*)





色々な事に挑戦し、それを楽しんでるSさん。





僕達まで楽しくなりますよ~♪♪












この記事へのコメント
書いてあるとおり俺は草食系のひ弱ですよ(笑)
Posted by しまりん at 2012年01月19日 08:27
しまりんさんコメントありがとうございます!

いや・・・大きくてカッコいい僕の憧れる体型です(^O^)
Posted by nozomiharihonenozomiharihone at 2012年01月19日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連載
    コメント(2)