米君

のぞみ鍼灸整骨院の盛り上げ番長、米君が旅立つ日まであとわずか・・・





今週の土曜がラストとなります。





実感がないのですが・・・院内にいないことを想像するとすごく寂しいです(T_T)





みなさんも、31日(土曜)までに米君にたくさん元気もらっておいて下さいね!!





上腕二頭筋のストレッチます(笑)



米君







同じカテゴリー(スタッフ)の記事
写真撮影
写真撮影(2015-11-25 08:21)

初めての勉強会
初めての勉強会(2015-06-05 13:32)

忘年会
忘年会(2014-12-08 16:04)

生涯現役
生涯現役(2014-05-27 11:27)

お花見下見~♪
お花見下見~♪(2014-04-01 16:13)

この記事へのコメント
米倉先生。もしかしたらこのまま会えなくなってしまうかも。いつも明るくて元気もらってました。私の病気はまだまだかもしれません。でも、みなさんのおかげでここまで、回復できたのは奇跡かもありがとうございました。(>_<。)&(^-^)v
Posted by パーカー好きなホニャラ at 2012年03月29日 06:47
ホニャラさん、コメントありがとうございます。これからも、明るさで患者さんが元気になるようにしていきます。僕がいなくてものぞみ院は明るい場所なので、これからもますます元気になっていただけることを願っています(^_^)  米倉
Posted by nozomiharihonenozomiharihone at 2012年03月29日 11:06
私は、のぞみ院が大好きです。米倉先生も大好きです。
Posted by パーカー好きなホニャラ at 2012年03月29日 11:14
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです♪
Posted by nozomiharihonenozomiharihone at 2012年03月29日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
米君
    コメント(4)