☆新スタッフ☆

のぞみ鍼灸整骨院に新しい仲間が!




名前は、「はなこ」 「たろう」 「くろ」。




☆新スタッフ☆
























☆新スタッフ☆



















メダカです(笑)  





この子ははなこ・・・多分(笑)




患者さんにいただきました(^O^)




下駄箱の上で、くつろいでいるので是非話しかけてあげてくださいね~




大切に育てます♪


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
写真撮影
写真撮影(2015-11-25 08:21)

初めての勉強会
初めての勉強会(2015-06-05 13:32)

忘年会
忘年会(2014-12-08 16:04)

生涯現役
生涯現役(2014-05-27 11:27)

お花見下見~♪
お花見下見~♪(2014-04-01 16:13)

この記事へのコメント
私のすべてのコメント消してください。もう一度やりなおしてみます
Posted by 森のリコ at 2012年04月22日 09:28
先生の日記みてください…11月24日は別れた夫の誕生日。夫は酒乱でしたその後片親がなくなりました。のぞみ院に通い始め私は先生の日記が唯一楽しみでした。私はパソコンがありません。大嫌いな日だったのです。 でももう終わりにしたい。だから私のコメント消してください。これからも治療していただき、前向きになりたいからです。
Posted by 森のリコ at 2012年04月22日 22:32
コメントを消してといいましたが拒否してくださいの意味ではないので…いままでのコメントを消してくださいとお願いしたつもりです。私は悪いことをしたとはおもってません。感じたことをすべて話たつもりです。治療お願いします。
Posted by 森のリコ at 2012年04月23日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新スタッフ☆
    コメント(3)