シティマラソン

シティマラソン



 こんにちは。 副院長の雲井です。

 2月21日に筒井院長とともに浜松シティマラソンに出場しました。

筒井院長は5キロ、僕はハーフ(約21キロ)です。

筒井院長は29分位、僕は2時間7分位でした。途中死ぬかと思いましたが、

なんとか気合いで完走できました。次は2時間以内を目指したいと思います。

 走るってしんどいですが、達成感いいですね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シティマラソン
    コメント(0)