初ブログ

院長の筒井です!



今日から毎日投稿していこうと思います!



のぞみ鍼灸整骨院がオープンしてからたくさんの患者様に来院していただいています。



さまざまな年代の方が来院されますが、どの人も「痛み」が一番の悩み。



その悩みがなくなった時の患者様の喜び、笑顔・・・これが僕のエネルギー源です♪



その人が笑顔になれば、その人の家族、友達、職場など周りの多くの人が笑顔に。



その人達が笑顔になれば、浜北が笑顔に。浜北が笑顔になれば静岡が笑顔に。



静岡が笑顔になれば日本が笑顔に・・・



このような循環が起きたら最高です(^-^)





















この記事へのコメント
初コメです(*´∇`*)
筒井先生、いや医院長!
頑張ってるみたいですね~
あたしははじめの方に通ってます
行きたいんですけど
遠いんですよね・・・
たぶん行けませんが
頑張ってくださいね☆
イケメン先生\(*^▽^*)/

P.S.
あたしが誰かわかりますか??
Posted by 夢加 at 2011年08月03日 09:47
初コメントありがとうございます!

はじめ鍼灸接骨院に通ってるんですね♪

少し遠いかもしれませんが時間があったらのぞみにも遊びに来てくださいね(o^-^o)
Posted by nozomiharihone at 2011年08月04日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ブログ
    コメント(2)